読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

元高校生ブロガーがアラサーになって再登場!はてな上でも絡んでくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

MENU

女は皆、脳内にちん拓を保管している

独り言篇

f:id:sen_hello:20151202180540p:plain

 

こんばんは、SEN(@sen_hej)です。相席屋記事を書こうと思ったんですが、いけがみとタイムリーにちん拓話をしたので先にアップするのを怯えていたこちらの話をあげます。

SENが最近覚えた言葉はミニマリストです(遅)といってもあんまり意味を知らないです。最小限の物で暮らすの?

「じゃあ、ち〇この小さい人はミニマリストなんだね。」という発想が第一に浮かび上がりました。失礼極まりないですね。でも絶対何割かの人はそう思ったはず。

それならSENも見たことありますよ、ミニマリスト


知ってますか?SENが言いたいだけですが、女性は経験した相手の魚拓ならぬちん拓を脳内に保管していることを。SENの趣味が棒起こしだからかと思いましたが、女子会で必ず話題にあがるのがこのちん拓の話と言っても過言ではありません。

この話題があがらなかったら、それは真の女子会ではありません。今まで食ったちんの本数を覚えているのが女だと思ってください。あなたの顔は覚えていなくとも、あなたの息子はきちんと覚えていたりするものです。もう一度言います。


女は今までに食ったちんの本数を覚えている生き物です。


ちん拓は女性の共通話題



f:id:sen_hello:20151202181229p:plain

もしもそんな会話したことない女性の方がいたら、是非一度誰か仲良くなりたい人と話してみてください。距離が一気に縮まりますよ。SENは人見知りなのでバイトのきゃわゆいJKちゃんとかによくその手法を使ってました。時には、朝まで語り明かしたこともあります。

誰しもが、その個性溢れる形に目を奪われるんです。

もう、なんでしょうね、どんだけみんな違うの?ってくらい個性豊かです。そして、SEN、今まで色んな人のちん拓の話を聞きましたが、それを話すときの女性の嬉々とした表情が忘れられません。だって男性の前ではそんなこと話せませんからね?男性のプライドを傷つけないためのはけ口が女子会というものみたいです。

SENは親友の米田(よねだ)と吉祥寺で紙にちん拓を描き連ねたこともあります。店員さんはきっとSEN達はきのこの育成方法について話してたと思ってくれているでしょう。

男性には脳内ぱい拓はあるんでしょうか?気になります。でも女性が目の前の相手に聞かないのは、比べてほしくないからです笑 何も言うなよ、諸君ども。これ以上ちんについて聞きたくない方はぱいおつについて読んで癒されてください。↓

hello-sen.hatenablog.jp




相対評価



f:id:sen_hello:20151207170656p:plain

自分の息子に関して自信のある人って、積極的に相対評価を求めて来る人が多かったような気がします。特に大きさとか。褒めてほしかったり…。安心したかったり、自信を確固たるものにしたかったり…。

そんな時に女性側が無言なのもなんだか盛り上がらない…。しかし、「今までで一番大きいよー!!!すごーい!!見たことないーきゃぴー★」って言うと、なんだかうそっぽい。(本当だったら別にいいと思います。)目の前の愛しい人をあんまり傷つけない言い方として、「大きいなぁ…(感嘆)、〇〇は今までで一番すごいかも…!!」とか言ってあげましょう。言い過ぎるとただのビッチです。


〇〇に入るのは大きさ以外の、形や色や固さなど、彼のいいところに目を付けて褒めてあげてください。聞いてこない人に詳細に説明してしまうとSENのように引かれます。でも棒起こしが趣味のSENは言ってしまうんです。人の性です。角度とか、反応とか、筋とか、ポイントは色々あります。

性行為を、男性は視覚で感じ、女性は感情や雰囲気で感じるとよく言われています。なので、男性が興奮している間に、意外と女性は理性があって冷静に色々見ていたりするんですよ。お口でしている間なんて絶好の観察タイムです。

そうやって女性は、今まで食べたちんのプロファイリングを蓄積していくのです。そして、目の前のあいてのちんを無言で歴代のものと比較して相対評価を行っているのです。その後女子会で披露するというルーティンが組みあがっているのです。


様々なちん



f:id:sen_hello:20151207172909p:plain
この画像を電車の中で見ていたりする場合は、なめこのゲームやってるんだからね!」ってちゃんと断りをいれてくださいね。

SENの人生だけでは到底出会いきれないほどのちん様が世の中にはあるわけなんですが、それを友達と共有することでデータとして蓄積することができるんです。ほんの一部を上記に公開しています。

画像の上段、左から2番目はSENのちん拓でしたが、驚愕でした。巨大な真性、とだけ言っておきましょう。SENはその時あんまり本数経験を積んでいなかったので、親友米田と京都旅行に行った時にちん拓をお互いに披露した際に、それが初めて真性だということを知りました。純粋。

最近、もっとちゃんと知っておかねばと思ってこのサイトを一通り読みました。

ペニスの悩み相談・セックステクニック


男性も結構大変なんですね。(辛辣)

まぁ、こんな感じのお絵かきをよく友人達とやってます。彼氏やセフレやワンナイトいぇふぅーがあると、「どうだった?」と言われるのですが、それはつまり「ちんスぺの公開早よ」ということです。

なので、幸か不幸か、あなたのちんスぺはちん拓として保管されていて、「友人まで公開」「シェア」されているということを知っておいてください。女子会こわいお…。

でもここで詳しい話をしちゃうと世界の半数が悲しい気持ちになっちゃうからやめておきましょう。「友人まで公開」なのはそのためですね。



それでも愛そう



f:id:sen_hello:20151207180155p:plain
ここまで読んで女性不信になりそうな男性も多いかと思いますが、フォローを入れたいと思います。おっぱい論の結果と同じですが、どんな息子でも好きな人のであれば受け入れているものですよ。

日本人男性の平均サイズは13.5cm(勃起時)だと言われていますが、本当ですか?


SENは、いや、世の中の女性は、平均のちんなんてわからないわけです。それを追究していくことは使命だと思っています(言い過ぎ)脳内ちん拓を蓄積していくことによって自分の中、もしくは自分のコミュニティの中で基準値というものを明確に出していきたいんです。


ただそれだけだよ。


うそだよ。


話してるのが楽しいからに決まってるじゃん!!女子会なんてそんなもんさ。


でも、ほんと、安心してください。ちんスぺは彼女を作ったり、結婚したりするのにはあんまり関係ないですよ。SENの親友に、ちまたで有名なポークビッツがいるのですが、そろそろ結婚しそうなくらいの彼女がいますよ。その彼女は彼の目の前で「このポークビッツが!!!」って公開処刑してますけど。

SENのちん拓にも、自信がなさそうな息子達が何人かいましたが、それぞれきちんと他の得意な事を磨いていました。こちらの記事でSENが力説しています↓

hello-sen.hatenablog.jp


ちんがダメなら技術を磨け!!!
という記事でした。そうするとさらに女子会に花が咲きます。

是非今度、身近な女性にちん拓について伺ってみてくださいね☆
ファイト!!!