幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

元高校生ブロガーがアラサーになって再登場!はてな上でも絡んでくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

MENU

同性カップルだっていいじゃない!!男しかいないハーレムゲイナイトへ…!!前篇(Renewal)

f:id:sen_hello:20151105184016p:plain

こんばんは、SEN(@sen_hej)です。録画していた「学校へ行こう」を観ました。懐かしい…去年、元カレと軟式Globeのモノマネしたなぁ…なんてことは今思い出しました。ただひたすら懐かしくて笑ってました。小学生とか中学生だったのでドンピシャ世代ですよ。子供たちよりも未成年の主張に応募した先生の言葉に涙した後に、歳を感じたSENでした。

さて、渋谷区が同性カップルに対してパートナーシップ証明書たるものを発行し始めたみたいなのですが、「よかったなぁ」と思うと同時に、「なんで婚姻じゃだめなんだろう?」と思いました。そういう法律的な事は何も詳しくないので深くは調べていませんが。まぁ、早いところ世間一般で変な目で見られるようなことがなくなるようになればな、と思っています。ぁ、SENは今の所ただの男好きです。でも明日にはどうなっているかわからないと思うので!!

SENが前に勤めていた会社は、そういうことに対してとても寛大でした。社則などにも、「夫婦」とか書かずに「パートナー」と書いてありましたし、かなりオープンでした。女性の同僚に、彼女を紹介されたこともあります。ものすごく幸せそうだから羨ましかったです。

そんな話と関連付けて(たまたま)、ちょっと前に人生で初めてクラブに行ったお話をアメブロから移行してきました。人生で初めて行ったクラブがゲイナイトだったんです。…そこは全力で恋愛を楽しむ美しい男性達が集うハーレムパーティーでした。


女は石ころ



f:id:sen_hello:20151105205124p:plain

国内最大級、ゲイ数千人参加の大型イベントに乗り込んできました。SENはゲイきもいとか思っていません。しかし腐女子でもありません。婚活の一環として、色んな愛の形を学びに来たということにしておきましょう。まずは参戦メンバーの紹介です。 

 

1000円【SEN】
・参加後男に生まれたいと思った
・でもお嫁さんが第一希望
・クラブ怖い<好奇心
・化粧水だけでこのお肌!


巨人 【超大型巨人】
進撃の巨人で巨人役のオファーが来なかった
・身長230cm(日によって変動)
・「今日は彼ピを作りにきました★きゃぴ★」
・アラフォー男性


ソーセージ 【ソーセージ】
・小柄なお洒落さん
・アラフォー
・最近疲れが顔にでている
・27歳の時の相手が画像の様なソーセージの持ち主だったため  性界から引退した。

サンバ 【サンバ】※今回最年少
・巨乳スペイン系ハーフっぽい顔
・久しぶりなのに開口一番アグレッシブな下ネタ
・工事済みのゲイにも見える
・気を抜くとひげが生えてくる


本日、以上の4名で 素敵な夜をお送りします。参加したのはこちらのイベントです。

f:id:sen_hello:20151106002956p:plain



こんなイケメンばっかりだったら世の中不公平だと思っていたのですが、本当にこんな人たくさんいました。3代目JSBより かっこいいぞ絶対。SENが今まで憧れた人達がSENに振り向いてくれなかったのは、彼らが全員ゲイだったからという素敵な言い訳を見つけました。そして時刻は23:00になり、続々と新木場Agehaにメンズが集い始めました。  あーぁあ、一応女だけど、いいのかな、ホントに場違い過ぎて怖いです。

巨人【超大型巨人】
「あらやだー、真夏はもっと人が多かったのにぃ、 ちょっと減った?」

1000円 【SEN】
SENは緊張により激しく硬直している

ソーセージ【ソーセージ】
「SENうけるぅーw 緊張するようなタイプじゃないでしょうがw」

サンバ【サンバ】
「おしっこもれそうだから 話しかけないで」

入場と共にトイレに駆け込むサンバ。しばらくタバコを吸い、お酒を飲みながら、初めてのクラブミュージックに浸っていました。

巨人【超大型巨人】
「SEN、音楽は漂うものなのよ☆」

と言われたので、漂い方を周りの人から学び、SENはぎこちなく漂っていました。

1000円【SEN】
「音楽は心地いいけど、漂い方全っ然わかんね。」

明らかに初心者乙状態でした。まぁ、大目に見てやってください。SEN以外の友達3人はクラブ常連者ですから…。SENは合コンもクラブも怖くて行かないはみ出し者ですから。そんなことをしているうちに、外のブースが開きました。外は プールとかハンモックとかゲイとかがいて、風も気持ちよくてとってもいい気分でした。

f:id:sen_hello:20151105202000p:plain


 ここでゲイにまみれてお酒を買いました。SENはまるで石ころのように扱われました。SENにとってここにいる男性たちはガチイケメンなので、目を合わせたかったのですが、ガチイケメンにとってSENは石ころかかぼちゃかゴミでした。見向きもしてくれない…。そして近くにあったIKEA製の椅子に座りました。

f:id:sen_hello:20151105202030p:plain

イスに座りながらあたりを観察していると、 工事済みのゲイに間違われたのか、 サンバが外国人のゲイに話しかけられました。

サンバ【サンバ】
「ぺらぺーらぺーらぺらら」

排尿してすっきりしたのでしょう。流暢に英語で楽しくおしゃべりしてました。さすがぎろっぽんのクラブを練り歩いている女です。SEN達もFBで友達になるくらい仲良くお話することができました。

ゲイ:「彼はもともと彼女がいたんだけど、バイだったから私が取ったんだ!!今は本当に幸せ♡ほら、写真見る?」

うらやましいな。白人イケメンと共に写る写真を見せてもらい、羨望の眼差しを向けることしかできませんでした。独身アラサー女性が増えているのは君の所為だね!!

泡を食べる



f:id:sen_hello:20151105211536p:plain

そんなこんなで他のゲイとも仲良くなったりしていたら、とうとうお待ちかねの泡タイムがはじまりました(AM2:00) といっても、SENは 泡タイムって卑猥に聞こえるものが何だか全く知りません。どんな風俗イベントだか興味深々でした。

ソーセージ【ソーセージ】
「ぐひゃひゃひゃひゃ 泡じゃー泡じゃー」

巨人【超大型巨人】
「やぁーーーん、 あわあわぁぁあああああきゃぴ★」

バブリー世代に生きていたソーセージと超大型巨人が途端にはしゃぎ始めました。泡タイムが開催されるステージがあって真ん中にプールのある会場へ走り始めました。

泡スタート!!!

f:id:sen_hello:20151105202116p:plain

もっこりお兄さんズと泡のハレンチコラボタイムが始まりました。泡がぶしゃぁああああああああって噴出されて頭上に降ってきました。SENの頭にも…。

1000円【SEN】
「ひっ…ぎゃぁあああああああああ!!!



楽しい!!!!


泡、楽しい。ゲイたちにもみくちゃにされながら漂い方が板についてきたSENは喜び始めました。ただ酔っていただけかもしれません。でもなんだか初めての光景に楽しくなってしまって。めちゃくちゃ笑顔で飛び跳ねていたら口に泡が入りました。

まずくて現実に引き戻されました。

毒かよ。目が覚めるまずさでした。おいしい泡が開発されたら食べにいきます。これ使うといいよ。エスプーマ空から降らせてくれよ。

f:id:sen_hello:20151105202205p:plain


イケメンのお兄さんたちがステージ上で踊る踊る。ほんっとかっこいいんです。その微笑む姿も爽やかさの中に色気が混じっていて、

1000円【SEN】
「抱かれたい


と口走るほどでした。しかし、そんな望み、叶うはずがないので、
もっと腰振ってお願い! 絡み合う筋肉美!!! 滴る汗と愛情と欲望!!! なめたい!! なめさせてください!!!」
って叫ぼうかと思いました。ジャニヲタとかってこんな感じ?それともSENが変態なだけか?んん?SENにとっては彼らはまるでアイドルでしたよ。周りの人もそう思ってたのではないかと。だってみんな触りたくて手を伸ばしてましたからね。

そして、まずい泡を飲みこみ一瞬冷静になると、周りの人を観察する余裕がでてきました。周りの人と言ってももちろん、9割が男性なので、プールサイドで絡み合い、踊り狂う人もみなさん男性です。 片寄せ合って腰に手を回して耳元でささやいてほっぺたにちゅっってして… 

1000円【SEN】
(くっそリア充…!!!!!!!!!!!!!
ただのリア充じゃねーかおいしかも男女のを見てるよりうらやましく感じる…!!!!!!!!!!)




という脳内拷問が始まりました。 うらやましいよぉ、幸せそうだよぉ…。みんなイケメンだよぉ、SENにもわけてよぉ。ってぶつぶつつぶやいてました。

巨人【超大型巨人】
「もっと近くでステージみたぁい★ あわよくば触りたぁあい★」

と超大型巨人が言ったのでステージの真ん前まで男性陣をかき分けて来てみました。するとそこには 


アラフォー男性「Aちゅわあぁぁぁああああああああん!!!!きぃゃぁあああああああああ!!!!かっこいいいいぃぃいっぃいいい!!!!!Aちゃんが一番!!!!!」


と叫んでいる男性がいました。その男性はステージのアイドルAちゃんのぴちぴちパンツにお札をじゃんじゃか挟んでいました。お札を差し出すと、踊り子さんたちは股間を近づけてくる仕組みになっているみたいです。Aちゃんの股間に色々な人からの大量の札が挟まれていきます。
 

f:id:sen_hello:20151105202144p:plain

勝ち組のAちゃん↑


ソーセージ【ソーセージ】
「うっわいいなぁーーーーー!!! 私もやりたい!!!!」

1000円 【SEN】
「是非私もハァハァ」

アラフォー男性「あんたたちもAちゃん応援して!!!! はいっ1000円!!!!!!」

と、渡されたんです英世を。優しいゲイだな。アラフォー男性からの賄賂により、SENの推しメンもAちゃんに決まりました。SENはオンステージのAちゃんにてけてけと駆け寄り、1000円札をAちゃんの股間に渡そうとしました。それに気づいたAちゃんは、1000円札を半分に折り、爽やかな笑顔と共にSENの口に挟みました。


f:id:sen_hello:20151106003027p:plain



そう、こんな状態。

からのAちゃんとベロチューwwwwしちゃいました。ぶちゅっと1000円札いただかれていきました。私のハートと共に。ほんとにほんとに、もう、


男なら勃ってる

ドキドキしちゃいました。本気で。Aちゃんを奪い去りたい!!そう思いました。Aちゃんがゲイであることを恨むか、SENが男でない事を恨むか、どっちにしようか悩んだんですが、 


1000円【SEN】
「大きくなったらゲイになりたい!」

と活力のない人生にささやかな夢を持てた瞬間でした。そんなこんなでゲイナイトでの時間もAM3:00になったので後篇にもちこしましょう。では。

よければこれからも幾SENに遊びに来てください^^
SENに会いたければ、金曜日相席屋六本木店に遊びに来てくださいね!(回し者みたいな表現になりました)