幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

元高校生ブロガーがアラサーになって再登場!はてな上でも絡んでくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

MENU

おっぱい論

f:id:sen_hello:20151111135058p:plain

こんばんは、SEN(@sen_hej)です。おっぱいについて書こうとはてな開いたら、トップページにあったブログのタイトルを読んで悶絶しました。っんはあああああぁああっうぅ…内容は怖くて読めませんでしたがどうやらおにぎりの話の様です。もうアルミホイルでおなかいっぱいになりました。言及してごめんなさい…。

monster-hiron.hatenablog.com

ゲイナイト後篇を編集していたのですが、どうしても妄想が膨らんでしまったので、おっぱいについて書きたいと思います。どうしたんでしょう。頭がおかしくなってしまったんでしょうか。相方がおっぱい星人なので触発されたことにしておきましょう。おっぱいについてなんて、男が書くから面白いのであって、女が書いたらはしたないと思ったそこのあなた!!!

 

 

正解です。この抑えきれない衝動に負けたことを激しく反省してます。

 


SENはおっぱい、そんなに興味ないですよ?(言い訳)


おっぱいとの出会い



f:id:sen_hello:20151111141413p:plain
SENが本格的におっぱいと向き合うようになったのは、多分中学の時からです。そもそも今では考えられないことですが、下ネタとは縁のなかった純粋無垢なSENちゃそが、中1の時のお泊り遠足?で泊まった部屋で見つけた落書きからSEAMOがインストールされたんです。



SEN【SEN】
「『イ〇ポ』って何?」



障子に落書きされたその言葉を口に出した途端、その頃同じグループだったませたイケイケの子達(ギャル)が笑い始めました。

ギャル:「SENやだぁー♡男子に聞いてみなよー笑」

と言われたので男子に聞いたのですがイマイチピンとこなかったくらい、SENたむは真っ白な少女でした。遠い過去の話です。それから純情なSENたんは、


SEN【SEN】
「用語を覚えないと友達と楽しく話せないのか…!!


と思い、己のバイブルを「ヘレンケラー」から「ふたりエッチ」に変更し、必死に猛勉強を始めました。

こうして、無駄に知識だけあるエロ中学生が日本にまた一人誕生したわけです。そして優良さんのおっぱいが正しいおっぱいという刷り込みをこのマンガから受けたのでした。

SENちゃむ以外にもそんな話題に興味津々な女の子がたくさんいたので、お互いのおっぱいが気になり始めます。そして、


OPPAI触りあいっこ★


という、女子にしかできない遊びが頻繁に行われるようになりました。特に大きいおっぱいの子は揺れるので標的にされやすかったのを覚えています。かわいくてもかわいくなくても揉んでました。揺れるが正義。

いつからでしょうか、気が付いたら女の子のおっぱいを揉みしだくことがなくなって随分経ちました。大学ぐらいからでしょうかね。制服×おっぱいのコラボはもしかしたら女の子にもタッチしたくなる魔法をかけていたのかもしれません。大半の女の子は高校を卒業したと同時に魔法が解けて、おっぱいに恥じらいを持つようになりました。それか男にしか触らせまいと神に誓ったのかもしれません。そして今はもう、ピッタリニットを着たおっぱいの大きいかわいい子を眺めるだけで満足してしまうSENがいます。老けたもんだ。



色んなパイオツ



f:id:sen_hello:20151111144613p:plain
大人になったSENが女性のおっぱいを見る手段は2通りあります。

1つ目は温泉です。
SENは温泉に行くとマンガが読めないので早風呂派なのですが、一通りパイオツを眺めてから脱出するのがルーティンになっています。稚児からおばあちゃんまで、様々なおっぱいを眺めることができるのが温泉の醍醐味です。どうか、どうか皆様、SENが温泉にいたら気を付けてください。もしくは惜しげもなく出してください。

昨シーズン、GALAにスノボに行った帰りに温泉に浸かった時、SENは理想のおっぱいを見つけてしまい、随分と長い事お風呂に入っていた記憶があります。顔もかわいい…。大きいのに垂れてなくて、しっかりと丸くて寄っていて、とがった部分がちょうどいい大きさでした。まさに彼女の物は100点でした。男だったらその場で告白しています。逮捕です。それは一冬の忘れられない思い出になりました。

2つ目はAVです。
SENはAVでもエロ動画でも観ることになんの抵抗もありません。「やだーそんな恥ずかしいもの観ないよー」なんてカマトトぶった女性は嘘つきだと思っています。観たことなかったら観た方がいいとすら思っています。だって面白いし。男性はこれを期待してるのかぁ、と勉強になりますよ笑 そして色んなおっぱいが見れます。まな板から牛級まで。叶姉妹みたいな加工したおっぱいも見分けがつくようになりました(過信)

SENはある日思いました。大きいことが正義なわけではないかもしれないということ。そして気づきました。色んなおっぱい需要に応える為に色んなおっぱいの女性がいるということに。

あなたのその大きさには意味がある。

悲しんでいる人がいたらそう伝えてあげてください。


大きさよりも柔らかさ



f:id:sen_hello:20151111174824p:plain

 いけがみは、おっぱいを大きくするためにブラデリスに通っています。育乳しているそうです。

SEN【いけがみ】
「SEN、見てろよ、ロケットおっぱいにしてやるからなぐふふ」


と言って胸元をちらつかせながら道端を歩いています。でも、高校の時より幾分か飛び出してきた気がします。今度揉んでみますね。すごいぜ育乳ブラ。なんか爆乳まで3ステップあるらしくて、それによってブラを変えていくのだとか。勉強になります。しかもお値段もお手頃なのね…。

 

 

いつだって女のロマンは大きなおっぱいになることなのかもしれません。でも、SENはこれだけは言いたい。

 


おっぱいは柔らかさが大事

 

だと。あのふわっとした雪見だいふくの皮の部分だけを集めたような感触は女性だから為せる業なのだと。大きくても硬かったら嬉しくないってこと。シリコンなんかいれるんじゃねぇ!!ってこと。洋服の下に隠れるあのふわふわを想像するだけで堪らないんだってこと。大きいかどうか見てるのは、大きいと柔らかそうだからだということ。ちなみにおっぱいを柔らかくするには、肩甲骨はがしがいいらしいです。なんでだろう。大きさに絶望している人は柔らかいおっぱいを目指してみてください。ちなみに豆乳呑むと大きくなるってもともと巨乳の子が言ってました。ふわふわ最高。顔うずめたい。つまみたい。変態。



さくら色



f:id:sen_hello:20151111180451p:plain
SENの親友の女を100人斬り(には見えないのに)したポルコ・ロッソが言っていました。

SEN【ポルコ・ロッソ】
「乳首がミキプルーンみたいなのは嫌だ」



SEN【ポルコ・ロッソ】
「それでも俺はいただいたけど」



なんて失礼な奴でしょう!!チャーシューになりなさい!!しかし、確かにどす黒いのがでてきたら男のでも女のでも「おっと、」となりそうですね。ほのかに桜色な乳首が理想とされますが、正直そんなん見たことありません。勉強不足でしょうか。画像検索するとでてきますが、加工ですかね。しかし、世の中には乳首をピンク色にする石鹸やらなにやらがたくさん売っているみたいです。

www.lovecosmetic.jp



このサイトは女性特有の悩みを解決するグッズがたくさん売っているみたいです。桜色も夢ではなさそうです。やっぱり開けたらかわいい方がいいですよね。それは思う…。一昔前ですが、SENが何を買ったかは秘密にしておきます。当てたらプレゼントします。



それでも愛そう



f:id:sen_hello:20151111183050p:plain

ここまで読んで絶望の淵にいる女性も、そっとページを閉じた方もいるかもしれません。おっぱいについて語るSENと男達を激しく憎んで夜も眠れない人もいるかもしれません。

でも忘れないでください。

ポルコ・ロッソも言っていた通り、別にそのままでいいんです。そのままでも食べちゃいます。

おっぱいよりもあなた自身のことが好きだからです。

まぁそれかただ営みが好きなだけです。…キレイごとに聞こえますか?でも「どんなおっぱいよりも、俺だけに見せるお前の恥じらいが堪らなくかわいい」んです。おっぱいはロマンなのは譲れないけど、それとこれとは別物にできる男性だっています。多分。

道行く人のおっぱいが気になる男性があなたの隣にいたら、一緒におっぱいを鑑賞してあげてください。一緒におっぱいを褒めてあげてください。その後にあなたのおっぱいを見比べてきたら、熱いパンチを喰らわせた後に、「あなたのために今頑張ってるんだから!!」とでも一言言っておいてください。

おっぱいに対する憧れを尊重してあげてください。

それだけでもう、あなたがおっぱいで悩む必要がなくなります。なんの慰めにもなっていませんか?それならいけがみと一緒にブラデリスに行ってみてください。でも、今あるものを大切にしてみてくださいね。


よーし、おっぱいについて語ったけど、きれいにまとめたぜ。

よければこれからも幾SENに遊びに来てください^^