読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

元高校生ブロガーがアラサーになって再登場!はてな上でも絡んでくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

MENU

恋愛をする上で身体の中で最も大事なパーツはどこだろうと考える独り言篇

独り言篇

f:id:sen_hello:20151028100846j:plain

こんばんは、SEN(@sen_hej)です。SENが以前書いたように(どこの記事だか忘れましたが…)SENは星野源が好きです。大好きです。顔が。かっこいいです。一番理想の顔です。相席屋で星野源みたいな人に出会ってみたいです。って感じなのですが、二階堂ふみとの報道を見て、ロリコン確定でちょっとへこみました。二階堂ふみちゃんも好きなんですけどね。ほぁあああああああ、ま、いっか。付き合おうが破局しようがかっこいいことに変わりはないので最高ですね!!

SENは気の赴くままにブログを書いているので、読み手の皆様の思い通りの順には記事は更新されないかもしれません。pairsで会ってきた人の話をしますね♪とか言っておきながら本日はいきなりの独り言篇です。

考え始めちゃったらもう書くしかないので、本日は、「恋愛をする上で体の中で最も大事なパーツはどこだろう」をSENと一緒に考えてくださいね。人生でこんなにも真面目に時間をかけてそんなこと考えたことないかもしれませんが、ここでこの記事を見ていただいているのも何かのご縁なので、何か一つパーツを思い浮かべてみてくださいね。


SENの「相手の大事なパーツ」BEST3



f:id:sen_hello:20151028102326j:plain

さて、皆様どこを思い浮かべたでしょうか。ふかふかの胸のふくらみでしょうか、ほっそりとした美しい脚でしょうか。あるいは大きな目やきれいな6パックでしょうかね。

今からSENは誰に引かれようが、SENが大切だと思っているパーツBEST3を晒します。完全に独断と偏見です。ただ、SENが思ってるだけです。もう一度言います。SENの個人的なものです。あぁ、フェチだよフェチ!!!悪いか!!

全ての女性がそうだと思ったら大間違いなのでくれぐれも気を付けてください。

それから1位の最も大事だと思う部分について語りますね。2位と3位についてもできれば熱弁したいのですが、それはまたの機会、もしくはもう二度とこない機会ということにしておきましょう。

それでは…げふんげふん















f:id:sen_hello:20151028104806j:plain


3位…性器!!

ベスト3にこれが入るのを見て引いた方もいらっしゃるでしょう。というか、なんかもう「この人頭おかしい」と思ったかもしれません。なのでガチな表現はしていない(つもり)です。帰りの電車の中でこの記事を見てくださった方々は画面を閉じたことでしょう。それでもSENは声を大にして言いたい。

あなたの身体のパーツで、きっとおそらく一番最後に相手に公開するのはここ周辺の部分だと思います。(露出狂を除く) そしてSENはこの一番最後の砦を攻略することに勝利と喜びを感じたりもします。しょうがないです、変態ですからね。

本能の塊なパーツですからね。素直なのがこのパーツの最大のいいところです。お互いの気持ちに素直になれます。というか、素直さが露骨にでるのがこいつらのかわいいところです。

ただ、生まれ持った特性が人それぞれあります。自信がない方もいると思います。でも、それはそれであなたの個性だと思って自分の物を大切にしてあげてください。女性の胸のようにAカップ、Bカップ、Cカップ、と男性の息子たちの大きさもサイズ分けされていたら、多分生きていけないと思うので、大切な相手ができるまで秘密にしておきましょう。自分のがどんなもんだかわからない人はSENに見せてみてください。迅速かつ丁寧に無料で査定します。


何よりも大切なのは清潔感です。いっそのこと男女共に無毛にしてもいいかもしれません。SENは、その次に大きさ、太さ、形が個人的には大事だと思っています。

それはただSENの視覚からくる満足度を満たすためなんですけどね。個人的な趣向です。造形美ってやつです。キレイな息子たちに出会った時はしばし観覧の時間を欲します。話題に軽く触れるつもりが熱が入ってしまったので、1割くらいで止めておきましょう。読んでくれてる方の反応が良ければ続けて熱弁しますが…続けて2位に移りましょう。










f:id:sen_hello:20151028110820j:plain

2位…手!!

ふふふふふ。普通だと思いましたか?ありがとうございます。今から期待を裏切ります。SENの場合、手の筋とか長い指とか武骨な感じが、とかではないんです。手は、普段何気なく使用しているパーツですが、生活をする上で非常に重要なパーツですよね。手をつなぐのも、頭をなでるのも、ほっぺたをつんつんするのも、全てはこのおててが為していることなのです。ひっぱたくのもよし、相手を包み込むのもよし。つまるところスキンシップの要のパーツなのです。

とっても簡単に言うと、SENは、この「手の技術力」というものが大切だと思っています。

息子で勝負できないのであれば、手で勝負しましょう。夜の営みも、手の技術力をあげることによって様々なバラエティーが生まれてきます。息子に自信のない人は手の技術が発達する人がモテる男の傾向としては高いです。変えられない部分に目を向けるのではなく、変えられるところに焦点をあてて努力をしていく人はやはり魅力があるということでしょうか。

手についてはこんなところにしておきましょう。結局のところ、触ってなんぼ、触られてなんぼだと思います。触りたくなる人になりましょう。




最後行きます!!
まともですよ!!!至ってまとも!!!







映えあるパーツ第1位は…



f:id:sen_hello:20151028114619j:plain

1位…口!!

口ですよ。圧倒的に口。男女ともに口。(最近ちょびっと飽きてきた)pairsで、男女ともに手で口を隠して写真撮ってる人って多いんです。マスクしてるとか、スタンプで口隠してるとか。そういう人って、かっこよく、かわいく見えるんです。手が空いた時に自分のケータイに入っている自身の写真で口元を隠してみてください。3割増しに見えます。ということは、3割増し=デフォで見えてたところに、後から口も写った姿を見せてしまうと3割減してしまうってことなんです。だったら最初っから潔く口見せておきましょう。盛ったって会ったらばれますから。

つまり意外と口って顔の印象の中で重要だったりするんです。どんな口でも口角あげてれば素敵に見えるのがきっと人間のセオリーですよ。なのでモテたければ笑っててください。なんかよくわからなくても笑っててください。

そして口というのは言葉を発するパーツでもあります。人と人は心でわかりあえるものであるとは思っていますが、9割は言葉があって成り立っているとSENは思います。甘い言葉を投げかけるいやらしい口になってくださいね。ここに対してオチが全く思いつかないので書き逃げしますが、まぁなくてはならないパーツってことですね。

ここまでは口についての余興になってました。ここからがSENの言う本番です。

口というパーツですることと言えばなんでしょうか?チューしたり、舐めたり、咥えたり、噛んだりですね。そう、そうなんです。結局言いたいことは…男女ともにキスの技術を、そして女性は咥える技術を、男性は舐める技術の向上を磨きましょうということなんです。


変態ですか?


はい、変態です。こんなことしか頭の中にないのに婚活していますが何か?


口は第二の性器と呼ばれるくらい敏感な場所だそうです。ディープキスが上手にできるようになりましょう。お互いに快感を与えられるようになります。人生の中で、この類の快感とドキドキって、SENはあんまりありません。もちろん感動とか心臓がバクバクとかはありますが、ちょっとその感覚とは違うじゃないですか。

他のパーツではできない、口でしかできないことなので、頑張って相手を喜ばせてみてください。自信がなければ試しに誰かにしてみましょう。嫌がられたらやめてあげましょう。

咥える、舐める、に関してはより一層人それぞれの好みになってしまうと思うのですが、これは征服欲とか服従心とかそういうのも相まって気持ちよくなるんですかね。ここら辺は相手の趣味に合わせましょう。でも技術をあげておくに越したことはないです。どうやって技術をあげるか?それはお父さんとお母さんに聞いてみてください。

最後まとめると、

性器がダメで、手がダメなら最終手段は口で頑張れ!!

ってことですよ。だから口が1位なんですよ。口は多分すべてのカバーができますから。 

 

ふぅ。語り足りない部分が多数ありますが、それはお酒でも飲みかわしながら熱いトークをするのが一番かと思います。人間の本能に意識的でも無意識的でも訴えたもんが子孫を残していくんです。


こんなブログです。こんなブログですが…
よければこれからも幾SENに遊びに来てください^^


※「恵比寿横丁 ナンパ」で検索かけるとSENの記事が出てくるようになりました笑
ちなみに「恵比寿横丁」でも2ページ目にいてびっくりです。また乗り込んでこようかな。

hello-sen.hatenablog.jp