幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

元高校生ブロガーがアラサーになって再登場!はてな上でも絡んでくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

MENU

Pairsというお見合いアプリやってみた!「いいね!」を沢山もらう方法…後篇

 f:id:sen_hello:20151001214337j:plain

こんばんは、SEN(@sen_hej)です。

このブログを読んでいただいている方は薄々お気づきかとは思いますが、
SENは重度の気分屋です。気分屋通り越して不安定な気配がして離れていく人が大多数です。

長年SENのことを知ってる友人たちからは予測不可能スリリングファンタジーと称賛をいただいております。飽きさせないとは思う☆


「雨が降ってるからデートするのやめよう。」

「気分が乗らないから会社辞めよう。」

「知らない人に声かけられたけど、面白そうだから拉致られてみよう」

は日常茶飯事決まり文句です。最低ですね。


今日も、雨でナイーブ風になっていたので、遊ぶ予定をキャンセルして、過去の恋愛に浸る記事を書こうとしたら、書いてるうちにスッキリしたので全然違うこと書こうと思います。また今度雨が降ったら未練たらしい恋の話書きます!!


今回は久しぶりにpairsに戻ってみようと思います。
(最近放置してたからなぁ…)
前篇はこちらからどうぞ↓↓↓

ameblo.jp


私も内容を忘れてしまったので軽くおさらいしたいと思います。

被験者:SEN&前篇のおさらい

 

 

f:id:sen_hello:20151001205221j:plain【被験者SEN】
・家ではこんな感じ
・スノボして酒飲んでうぇーいな人
・冬以外はひきこもり
・リュックにいつもマンガが入ってる


やってみたのはこれです↓↓↓

www.pairs.lv

SENという廃人が2週間で200人の男性からいいね!をもらう
ハーレムPairs対策!!
だんだん自分で言ってて恥ずかしくなってきましたね。
でも、男性も少し参考になると思いますよ。

前篇では、SENがいいね!!をもらった人を分析して、

1.いいね!してほしい男性のターゲティングをしよう!!
2.ターゲットに合わせて自分のプロフを盛ろう!!
3.笑顔と趣味を楽しんでいる写真を載せよう!!
※プリクラはNG

みたいなことをさもモテる人かのように熱弁していたかと思います。
今回も似非モテテクを熱弁しちゃいますね☆
 

2つ目の質問フィルター

 

 

男性が私にいいね!をしてもらう時に答えてくれたら嬉しいなーと思って載せている質問の1個目が
「私のどこにいいね?」でしたが、2個目はこちらです。 

 

f:id:sen_hello:20151001214754p:plain

我ながら重たい質問だと思います。
回答は人になので、質問を飛ばしていいね!してくる方もいるので、返してくれる人はほんとにいい方だと思います。

ちなみにSENは、質問フィルターを大喜利で返してくれると自動的に100%マッチングになります。

答えてくれた優しい方々の回答を、うんうん、なるほどー…と思いながら見てみると…

1位:安心感
2位:価値観が似ている
3位:思いやり

ときました。

『価値観』

価値観って何??親友のうぃきちゃんに聞いてみました。

 価値観(かちかん)とは、何が大事で何が大事でないかという判断、ものごとの優先順位づけ、ものごとの重み付けの体系のこと。


かさみづけ?おもみづけ?の体系??? ちょっとSENには日本語が難しかったのですが、価値観って漢字をずーっとみてると、なんか価値観って字に見えなくなってきましたね(困惑)

何が大事で、何が大事ではないか…が合うことが大事なんだそう。

これなら意味わかる!!
SENは
高級レストランでフレンチフルコースよりも、隠れた名店のやきとりが好きだし、
ルイ・ヴィトンのカバンよりも、ノースフェイスのリュックが好きだし、
超高層マンションの夜景よりも、平屋の日本家屋の縁側の景色の方が好きです。

こういうことじゃなかろうか?

性格で言えば、
テンション高い人より根が暗くてかしこい人がいい
面白いと思うことが近いほうがいい(曖昧)
わがままを聞いてくれる人よりも、口喧嘩してくれる人の方がいい
でもどっか旅したくなったら一緒に来てくれる人がいい。

こんな感じ?
あと、料理上手だと最高だよね!!!

と、SENの価値観をべたっと貼ってしまいましたが、書いたあとに気づいたのが、


これが元カレをコピペしたものだということ。


f:id:sen_hello:20151001222202j:plain



つまり、えーと、あれですね。
色んな方の入ってるコミュニティを見ていると、

・浮気絶対ダメ
・いちゃいちゃしたい
・家庭的な人が好き

とかいろいろあるんですよ。
コミュニティにわざわざ入るってのは、その人が主張したいわけであって。

価値観なんじゃないんですか???(投げやり)

それにしても安心感と思いやりってどうやって表現すればいいんですかね???
SENのプロフからは安心感と思いやりが微塵も感じられないので、多分プロフ画のかわいい写真からにじみ出てたのでしょう。

悩んでもきりがないので、男女共にたくさん加入している殿堂入りコミュニティを見て分析したSENが作った
『絶対に男受けするプロフィール』をあなたのプロフにコピペすれば間違いなくいいね!が嵐のようにくると思うのでやってみてくださいね^^



超絶めちゃモテ☆プロフィール

 

 

f:id:sen_hello:20151001235846p:plain



こんにちは!!

私のページに来てくれてありがとう^^

真面目にお付き合いできる方を探しています。

浮気とかは絶対にNo Goodだし、付き合ったらペアリングとかケータイのストラップとか、Tシャツとかマフラーとかカバンとか靴とかパンツとかお揃いを持ちたいし、
私、返信がマメなので既読つけたら即返信必須だお☆

私、コーヒーにミルクと砂糖を入れるとかまじ考えられないし、笑顔でたくさん食べる人がとっても好きです。ラーメンは月に20回は行ってる背脂フリークだよ☆

あとは動物がとっても好きで、特に犬と猫と子どもが好きで見ると胸がきゅるるんっ☆て嬉しくなっちゃうんだ(*^O^*)♡

あなたの好きな趣味もどこまでも死ぬまでずっと一緒にそばにいて楽しみたいし、疲れたらあなたに思いやり溢れるマッサージもしてあげたい♪♪

あなたが仕事から帰って来たら、毎日毎日「おかえりにゃん♪」って笑顔で迎えてあげるよ☆心から
安心しちゃうでしょ?

私、くっつきむしなので、「にゃーん♡」って近寄って来た時に
頭なでなでしてくれたら超絶幸せ感じちゃうにゃっ(*´ω`*)照
いつも笑顔で自然体でいちゃいちゃしたい!!いっつもいちゃいちゃしてたい!!
もう、死ぬまでに絶対にウユニ塩湖に行ってベタベタして溶けちゃいたい!!!

よかったらいいね!!してください♪これで最後の恋にしたいYO♡



SENは絶対にやりませんが、誰か検証してみたい人がいたらやってみてください。
万人受けする要素をこれでもかというくらいふんだんに盛り込んだので、効果は間違いないと思います^^
全国の男性からも大絶賛をいただいたので、もうこれであなたは1ヶ月後には素敵な彼氏とディズニーシーは余裕でしょう。


そんなSENは雨だったので前回は行かなかったけど、明後日pairsで仲良くなった人に会ってきます☆
勇者いけがみがいないから心細くておっぱいが3カップくらいしぼみました。

それでは皆様、おやすみなさいー(*´з`)ノシ

よければこれからも幾SENに遊びに来てください^^