幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

元高校生ブロガーがアラサーになって再登場!はてな上でも絡んでくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

MENU

「童貞はいけないことなの?」と考えてみる独り言の後篇

f:id:sen_hello:20151030093245p:plain

こんにちは、SEN(@sen_hej)です。この記事をうとうとしながら書いている深夜…ふと思い出したことがあります。

いつだったか…4年くらい前ですかね。「あぁ、このまま結婚できなかったらどうしよう…」と思っていた時に、大宮だか赤羽だかまではるばる大金をはたいて占いしてもらいに行ったことがあるのです。今思えば遠すぎだし、切羽詰まりすぎです。まだ結婚できてませんから。今はなんだかそんな状況をもはや楽しんでますよ。

その占い師、確か沖縄のなんたらのユタ?って言ってました。マンションの一室で、手相とかも特に見られることもなく、開口一番に言われたことが今でも忘れられません。

 

SEN【ユタの人】

 「あなたは天性のさせこですね。」





言葉を理解するのに数秒かかりました。

 

SEN【SEN】
「…???さし…こ?」




…どうやらAKBではなく、SENがビッチだと言いたくてしょうがないみたいですこのおじさん。させこって何さ、死語か!!しかも、なんでハイエナタイプでなくて食虫植物タイプだとわかったんでしょう。末恐ろしや。

SEN【ユタの人】
 「あなたの周りに既婚者の影があります。不倫には気を付けてください。」

と言われましたが、そこだけハズレですね。今んとこ。人のものとかホントに興味ないので…笑 その先にいるかわいい奥さんが泣く姿なんて見たくないぜ。と砂粒ほどの良心は持ち合わせているのでそう思いました。

と、まぁ、これは思い付きのただの余談なので、占いしたい人はどこだか忘れましたが行ってみてください。早速童貞の後篇に行きたいと思います。ちなみに前篇はこちらです↓

hello-sen.hatenablog.jp


渋谷を徘徊…



f:id:sen_hello:20151030102410p:plain

さてさて、前回、触れてはいけない男、食ちゃんの影が薄かったので、ここでちょびっと紹介しようと思います。(あんまり覚えてない)

バイト先が一緒だったいけがみによると、食ちゃんは学生時代ノリが悪かったみたいです。いけがみのバイト先は狂ったように飲む人達や、夜の営みが大好きな集団だったそうなのですが、そんな中でもおとなしく口をつぐんでいたような子だったそうです。

それが今は普通にしゃべるし、前日に誘っても来るし、これはこれは心も体も成長したんじゃないかと、SENもいけがみも思っていたのです。

ただ、ほんとに、普通に会話してたはずなんですが…


何話したか全く印象に残ってないんです。



印象に残るって大事なことです。どんな印象でもいいと思います。第一印象が良ければそれでいいし、良くなければあとからギャップで挽回すればいいことなんですから。就活の面接だってそうです。どんなよさそうな事言ってても印象に残らなければ無いものと同じです。ビジュアルに自信がなければトークと表情を磨けばいいんです。SENからすると、食ちゃんにはそういうのがなかったんです。いけがみは顔がタイプなので話は別ですが。

まぁ、そんなことを思いながら、閉店の時間になってしまい、電車もなかったので次はどうしようかが決まらないまま深夜の渋谷の放り出されました。まだ飲むか、漫喫に行くか、カラオケか、ダーツがしたいという話になり(絞れてない)、とりあえずダーツができる所を見つけたので入りました。エレベーターで上まで登りました。扉が開いた瞬間、












こんばんは!!!!!!!!!

f:id:sen_hello:20151030100227p:plain


ガチなバスライトイヤーの恰好をした背格好まで似ているおじさんが迎えてくれました。背中の留め具ははちきれていました。


SEN【SEN】
(ぶはwwwwwwwww)



SENの笑いもはちきれました。ハロウィン先取りし過ぎです。10月初めです。

SEN【いけがみ】
「やめろ、失礼だ」

SEN【SEN】
「店長だってwwwwwwwwうはwwwwかわいそwwww」


お酒が入ってるSENの前でバズを見せたらいけないことを学びました。失礼すぎますからね。でもドアが開いた瞬間ガチバズは反則技です。

店内に入ると、ダーツがあり、近くの席に案内されそうになったのですが、周りの様子がおかしかったのでSENが怯え始めました。

SEN【SEN】
「なんでどこもかしこも男性の膝の上にバニーガールがいるの?」

バズ迎え出てくるし、膝バニーだし、アウェイを感じて恐怖MAXになりました。SENはダーツは好きだけど、イケイケなお店がとっても苦手です。

SEN【SEN】
「バズさんすみません、また来ます!!」

と言い、いけがみと食ちゃんを連れてビルからマッハで退散しました。さすがチキンと罵ってください。そうです、SENはギャルが苦手です。

SEN【いけがみ】
「まじかwまさかの退散!!」


まぁ、いけがみはSENの特性を知っているので笑ってくれました。
そして、またまた渋谷で路頭に迷うことになりました…


映画を観に行こう!



f:id:sen_hello:20151030104059p:plain

眠くなってきて、深夜で行く場所もなく、食ちゃんとの会話もあんまりないままあてもなく歩いていたんですが、ふと思い付きで、

SEN【いけがみ】
「映画観に行こう!!」

ということになりました!!最高です!!そして調べると、六本木TOHOは朝までやっているとのこと。そしてSENが見たかったマイインターンがやってるとのことでした。


SEN【食ちゃん】
「アンフェア観たいです」

出会ってから初めて主張してきた食ちゃんの意見は軽く却下され、マイインターンを観るためにタクシーで六本木まで移動しました。

六本木に着いてから映画が始まるまでに時間があったので、スタバに行って飲み物買ったり買わなかったり、本を衝動買いしたりしましたが、なんかSENはずっとlineしてたので会話は覚えていません…

そして朝の5時まで目が零れ落ちそうなかわいいアンハサウェイを観ていました。いけがみと食ちゃんは最初から最後までとってもよく寝ておりました。SENは、ロバートデニーロとアンハサウェイが心を通わせ始めるエピソードの所だけ寝てしまったので、最後までなんで仲良くなったのかわかりませんでしたが、いい映画だったと思います。

そんなこんなで解散をして、童貞とのエピソードは終わりになるのです。




まとめ



f:id:sen_hello:20151030105853p:plain

ここまでの食ちゃんとのやりとりを見て、どう思いましたか?どうも何も、ほとんどSENといけがみのネタじゃん!!と思う方が全体の10割かと思います。ここで終わってしまったら食ちゃんがかわいそうなので、考察を書いていきたいと思います。むしろここからが本番ですね。

食ちゃんの特徴としては以下の点を挙げることができます。




押さない
賭けない
喋らない


避難訓練で見たことあるやつですね。最近では4つめに「戻らない」というのもあるらしいですが、SENの時代はなかったです…

とってもシンプルに結論を書くと、食ちゃんは見事にこの3拍子に当てはまっていて、ただのいい人でした。人としてはとってもいい人なんですが、魅力が出し切れてないのがちょっともったいない気がしました。

あくまでもSENの意見なのですが、恋愛は捨て身でしたほうがいいと思います。押さない、賭けない、喋らないの3拍子が揃ってると、相手が踏み入れるスキがなくなると思うんです。別に食ちゃんにSENに対して押してほしかったとかではないんですが(きっとお互い興味なかったと思うので。)ガンガンおせおせでもないし、一か八かの賭けにもでないし、トークもあたりさわりないのでは、どんな男性でもひっかける場所がないんです…。自分からひっかけられないなら、ひっかけるスキを作るのがおすすめです。

ちなみにSENはほとんどの場合押しもしないし、喋りもしないです。賭けます笑 来る方に賭けて行動をとっていきます。失敗することもあります。捨て身だから痛いこともありますよ。でもそうやって失敗を経験していくことで振り返って改善して正答率を上げていけばいいのではないかと。

前篇でも書いたように、SENは童貞でも別にさげすむことじゃないと思ってます…。だって男性からしたら処女って神聖なんでしょう?筆おろしをしたいと思っているお姉さん方だってこの世にたくさんいますよ。SENが昔出会った、当時JKだったかわいい女の子は童貞しか興味が沸かない小娘でした。童貞じゃないとわかった瞬間に愕然とするって言ってました。それはちょっと極端な話ですけどね…。

1.押せる人、もしくは押されるスキを見せられるドM
2.ちょっと気を引く行動をとれる、もしくは相手のその行動にのれる
3.トークを面白くする、もしくは相手の話を引き出せるようにする

自分のビジュアルに自信がない人は上記の3種類6パターンのうち1個特化すれば童貞でも魅力的な童貞になれると思うんです。どんなに爽やかでイケメンでスポーツ万能で金持ちな人でも、人間の性欲を掻き立てる技術がないと飽きられちゃいます。モテてる人は多分何かしら持ってますよ。「ただそばにいるだけでいい」なんて奇跡の出会いもなくはないのですが^^

つまるところ、童貞なら童貞で、処女にも言えることですが、1つでいいから、万人に受けなくていいから武器を持ってた方がいいかと思うのです。


まぁ…こんなに熱弁してますが、一字一句独断と偏見です笑


ちなみにこんなこと言う童貞は好かれる、きっと…
「お姉さんたちの好きな言葉3選」

「俺、実は童貞なんだよね★」
「実は俺…初めてでさ…」
「こういうことするの初めてなんだけど!!照れるわ!!」

女性だって男性と同じようなもんですよ。隠されるより言ってもらった方が嬉しいです。SENだけかな?変態かな?変態でした。
でも騙されたと思って意識してみてください。別に何も起こらないかもしれませんが。

書き足りない…でも長文になってしまう…
またふと思いついた時にでも書こうかと思います。
明日はまた相席屋の更新でもします!!では!!

よければこれからも幾SENに遊びに来てください^^